小さくても 幸せなキッチンを いつもより ちょっとだけ 楽しい今日を あなたに
手づくりが好き。 でも、時間にしか作れないものが もっと好き。

concept コンセプトをみる

自然でいることは、 わたしにとっても おうちにとっても きっと素敵なこと。

house おうちの仕様をみる

豊かに暮らすということ。たとえばそれは、心地よい肌触りのシャツの袖に手を通すような暮らし。
毎日のただいまが、楽しみになるように… 家族ひとりひとりの、わたしらしい暮らしを。たとえば、せわしない都会の中での暮らしも、どこかゆとりのあるママの笑顔や、子供が走り回る音があってもいいと思う。欲しいものが手に届かないものなら、背伸びはせずに、小さくしあわせを見つければいいと思う。あなただけの物語が、今はじまります…。

モニター募集